ladyサイト

ライブ情報

414件中   19 - 21 件表示 ( 全 138ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

都会のオアシス





代々木八幡神社。



はー、パワーチャージ☆
心の垢を落ちるらしいです。ここ。


スッキリー!!!



XOXO

iPhoneから送信

2012-04-30 15:26:00投稿者 : lady
この記事のURL コメント(0) nice!

GW is START!



はい〜。


始まっちゃった!GW!


昨日はGW初日、お天気も良くて気持ち良かったですね☆


昨日は激混みと分かっていても原宿に用事を足しに行かなきゃ行けなかったので、覚悟を決めて行って来ました。


やっぱりね!!混み過ぎ!コミスギね!

ふと神宮前交差点から表参道方面見たらもー、

「人の滝」


だよネ!


げぼら!


用事の為にfaline tokyoさんにお邪魔した後、表参道のラグビー ラルフローレン(ラルフローレンの裏)でDJ CHII☆パイセンが回してらっしゃるとの事でちょっとお邪魔〜☆



屋外DJ☆ラグビーの社長さんも一緒にパチリ。

天気も良いし音楽も良いしで、RUGBY前で小躍りを繰り広げて参りました。
気持ち良かった〜。


今日は都会の森に行って来ま〜す!!
(家からすぐそこw)


XOXO

iPhoneから送信

2012-04-29 10:51:00投稿者 : lady
この記事のURL コメント(0) nice!

ものすごくジャパン。





HelloKittyのハトバス。
よく見ると観光名所が描かれてたりキティさんがメイド服や色んな制服着てたり、

こうゆう細かさにジャパニズムを感じた昼下がりでした☆
iPhoneから送信

2012-04-26 01:16:00投稿者 : lady
この記事のURL コメント(0) nice!
414件中   19 - 21 件表示 ( 全 138ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...