ladyサイト

ライブ情報

414件中   13 - 15 件表示 ( 全 138ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

激動の5〜6月とまさかのブランド立ち上げ!


むぎゅーん!!!
すっかりご無沙汰ですです。

ワタシ、自分の衣装は自分で作ったり(もちろんスタイリングして頂く事もあります☆)、
基本、「作れるモノは作っちゃえ!」なDIYマインドなんだけど、
それが高じて、いきなりアクセサリーブランドを立ち上げさせて頂きました
w!!


フリーランスで色んなブランドのPRをしてる友達がある日お茶してる時に趣味で作って着けてたミサンガに目を付けてくれて、モノの2週間程で色々決めて納品諸々、そして立ち上げ。。。

ラフォーレ原宿3FのSCRAMBLEMARKETさん内で取り扱って頂いております☆

ブランド名は「WORLD IS MINE」

はい。

その名の通り、



世界は私のモノ!!!!


ですwww

こちら、店頭の様子。
現在はブレス、リングと展開しておりますが、今後はネックレス、ヘッドバンド、小物も展開予定です♡

大好きなファッションとリンクする事が出来て幸せー!!!!

ヤバーい!!


これもまた私一人じゃ絶対出来なかった事。ぴぴてぃー本当にありがとう!
!らぶ♡

いきなり全国紙掲載&撮影も終了したけど、それは発売日が近くなったらご報告させて頂きます☆


XOXO♡

iPhoneから送信

2012-06-19 00:46:00投稿者 : lady
この記事のURL コメント(0) nice!

花粉第二期トツニュウ!

グズグズグズグズ。。。



あぁもうホントにヤだ!

スギ花粉の後はヒノキ花粉。
それが終わったらご丁寧にイネ科の花粉たち。
一年の中で6月中旬位〜7月下旬位までしか花粉症じゃない時がない!

中でもヒノキがツライ。。。

目も鼻も喉も顔も身体も痒い〜(T_T)


赤い湿疹出ちゃうし(T_T)



ヤダヤダヤダヤダヤダ。

早く終わって!!花粉!!




ぷぎゃーす!!!


なんか良いお薬ないかなぁ。
CIMBA君がこないだオススメのお薬教えてくれたんだけど、名前忘れちゃった(T_T)


また今度教えても〜らお♪



iPhoneから送信

2012-05-07 21:26:00投稿者 : lady
この記事のURL コメント(0) nice!

似合うモノと似合わないモノとやりたいモノ






かわいい。。。

こーゆうカラーリング、したい。
でも、これは私には似合いにくいヘアスタイル。
Too mutch(やり過ぎ)になっちゃう。

バッキバキのブロンドに抜いてピンクのグラデで入れたらいけそうだけど、
それをしたら微妙な事になる事情があるし。

第一、すごく乾燥&痛みやすい髪質だから、キレイに保つのが難しい!

だから、最近は大人しくダークモカ的な髪色で落ち着いております。


水原季子ちゃんになりたくて(程遠い)w


でも、もう少し色んな事から自由になれたら、好きな髪型にするんだい!!

それまでは、ウィッグの数だけ増えてゆく。。。w


似合うモノと似合わないモノを見極めて、それでもトライしたかったら自分に合う様にアレンジして無理やり似合わせるw



これ、私流w



わがまま〜w


XOXO

iPhoneから送信

2012-05-07 19:36:00投稿者 : lady
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
414件中   13 - 15 件表示 ( 全 138ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...