ladyサイト

ライブ情報

414件中   10 - 12 件表示 ( 全 138ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

からの、週末はMC&オープニングパーティー♪


先週末はDJ CHII様のお付きでかしましMCと、
友達がラウンジをオープンさせたので、そのオープニングパーティーに行って来ました☆
オシャレなお店だったー!


OWL TOKYO宜しくね♡
facebook:OWL TOKYO
web:owltokyo.com



向かって右、イケメンに見えますが女子ですw
そしてこの日この後、
世界を股にかける真のパーティーガールと出会ったのでした。
またまた何か動きだしそうな予感!

once in a lifetime!
인생은 한번!
楽しまなきゃー!


XOXO♡
iPhoneから送信

2012-06-19 01:16:00投稿者 : lady
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

そしてばったり!


お店を覗いたら原宿キッズが早速GETしてくれた所に遭遇!!
ファッションキッズにGETして貰えたのはホントに嬉しかったー!
ありがとうございます(T ^ T)


写真オッケー頂いたので、載せさせて貰っちゃった♡

iPhoneから送信

2012-06-19 00:56:00投稿者 : lady
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

PARTY PARTY



ちょっと前だけど、
私のブランドデビューがまさかのラフォーレプライベートパーティーだったので、行かせて頂きました!


みんなそれぞれ業種は違うけど、クリエィティブやエンタメに関わる仕事をしてて、いつもフラットで大好きな友達♡

それにしても私、ママそっくりw


iPhoneから送信

2012-06-19 00:56:00投稿者 : lady
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
414件中   10 - 12 件表示 ( 全 138ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...